銚子オオクワガタ倶楽部公式BLOG

大型血統オオクワガタの話題(能勢YG・久留米・川西G他)

2020年09月

CS菌糸のご予約に関して

現在CS菌糸ブロックは発菌待ちの状態で来週から少しずつ入荷がはじまりますがご予約も多くなっております関係で、間違いや、お届け時期変更が増えることが予想されますので一旦ご予約の受付を停止させて頂きます。時期はわかりませんが、ご予約分を手配し終え、現物に余裕ができはじめたら再度ご注文を受け始めます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

菌糸価格改定のお知らせ2

 先日菌糸値上げのお知らせを掲載させて頂きましたが、内容に若干の変更がありますので再掲載を行います。

●FS菌糸ブロックを除くブロックに関して
・単品1ブロックあたり100円の値上げ。(1100円から1200円に)
・6個単位のセット商品を廃止。
・10個単位のセット価格を1セットあたり600円値上げ。(9900円から10500円に)

●つめ替え菌糸ボトルに関して
・単品、セット共に今回の値上げを見送ります。

●FS菌糸ブロックは現在の価格のまま変更はありません
・CS菌糸品薄のためつめ替え既成ボトルも少し用意します。

なおCS菌糸は商品掲載を停止しておりますがご予約が多く商品掲載までもうしばらくかかりそうです。
FS菌糸ブロック(1480円)は定期的に仕込むようにしますので少し価格は高くなりますがお急ぎの場合はこちらをご使用くださいませ。
記事検索
お客様でブログを公開していらっしゃる方は相互リンクに気軽にお申し込みくださいネ。
Archives