今年はスマホアプリのLINEを使用してお客様に対するサポートを行いたいと思います。
試験的にと言う位置づけで始めますのであまりにも負担が大きい場合は途中で中止することもあります。

お仲間がたくさんいる場合は問題ないと思いますが、ブリードを始めたばかりで
周りに仲間もなく相談する相手もいない方は是非ご利用ください。

1.対象のお客様は当店菌糸使用中でブリード2シーズン目までのお客様。
2.対象はHS菌糸またはCS菌糸に入っている幼虫に対して。
   #たまには幼虫以外も可
3.質問はできるだけ具体的にく菌糸ボトル等の状態がわかるように写真を添えてお願いします。
4.こちらの返事は簡潔に行えるような内容でお願いします。
5.飼育温度帯(だいたい何度くらい、とか常温とか)
6.質問したい状態の写真(できるだけ鮮明なわかりやすい写真)
7.具体的な質問内容
 (〜がこういう状態で〜が不安なんだが〜このままで良いか?)
 と言ったような返答が短くて済む内容でお願いします。
8.ネットで調べて解決する内容はご遠慮ください。
9.場合によっては通話(お客様発信)してのサポートも可。
10.具体性に欠ける抽象的な内容の質問にはお答えできません。
11.当店以外の銘柄の菌糸に入っている幼虫はサポートできません。
12.募集人数はだいたい20人くらい。

ある程度早めに返答は可能と思いますが、私が事務所(主に日中か夜間)かブリードルーム(主に夜間)にいる間でのサポートになります。
外出中はサポート用のスマホを持ち歩きませんので帰宅後に返答を行います。

【お申し込み方法】
タイトルは「LINEでのサポート希望」として
本文にお名前とLINEのニックネームを明記して
info@kuwa80.com
までお申し込みください。

折り返しLINEのQRコードを添付して送信させて頂きます。
なお、こちらはinfo@kuwa80.comから送信させて頂きますので
迷惑メールフィルターの解除、なりすましメール制限の解除はお忘れ無くお願いします。