このところ能勢YG血統の幼虫販売に関して問い合わせを頂くようになりました。

現時点での予定ですが、YG血統の幼虫販売はある程度の数(取れればですが200〜300は最低ラインで)を行いたいと思います。(メスは十分過ぎるほど確保してあります)

取れないうちから予約販売もできませんので幼虫がとれしだい販売を行います。

販売開始時期:4月中旬
この早めの時期の幼虫は早期に羽化させて翌年種親に使うのに適しています。上手くいけば翌年使用の種親と翌々年使用の種親と両方確保できます。

4月中旬から随時割り出しを行い販売に回します。

種親:♂80ミリ〜81ミリ♀50ミリ〜51ミリ
系統は847系と80系

販売手順
1,幼虫が取れたらhttp://ookuwagata.com/会員様向けにメールで案内を行い一般向けも含めてサイトで販売を行います。
2,本年度80ミリ以上のペアをご購入頂いたお客様には優遇措置を検討しております。
3,会員様向けに一定期間販売後余裕分は加令状況を見ながらその都度ヤフーオークションに出品致します。(1円スタート)

終了時期
わかりません

気になる価格
1頭3000円~になります。
販売手順2の優遇措置は検討中です。

作戦
固定価格販売をスルーして1円スタートのヤフーオークションに賭けるのもおもしろそうですが
状況判断をお間違えなく

大型(82ミリ以上)の種親の子は
オークションには出しません。基本的に私のところのギネス狙い幼虫群になります。
販売も行いますが価格数量とも現在未定です。